


  • 2009.12.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

三河屋ですww

 ども^^三河屋ですww
じゃなくて猫ですw
今日はリク(?)へいってきました
http://www.youtube.com/watch?v=4Z24fUO4-lc
それがこの動画です^^
タイムは・・・・・
気にしないでw
最初の女声(?)
叫び声か
それは俺ね^^
ブライアンくんがPちゃんPちゃんうるさいけどwww
んでデータ(ブライアンくんの)が吹っ飛びますたw
火事場ですたが・・・
火事場じゃねええええええええええええええええええうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇww
ドラゴンカーニバル聞こえるかな?
まぁいいか
ではノシシ


蒼レウス【下位w】

 ども^^猫です^^
今日は

ゲリョス!!!

と蒼レウスです
何故ゲリョスがでかいかだって?

大好きなんだww

ゲリョスが大好きなんだww
討伐してきましたよ^^
あの2匹wwww
んでタンクメイジ作りました^^
いやはやタンクメイジ強いwwww
蒼レウスで1回も死にませんでしたw
下位のデータですよwww
現在HR3
早くゲリョス装備作りたいw
ではw


画像祭り祭りw

 ども^^猫です^^
えっと今回は
ある方が毎回コピってるというので画像ですw
これはヒナ時々ハヤテみたいです

今回はヒナがメインですw













何故スク水を貼るかって?
ノリww

















ではでは^^


今までを振り返ってみた

 ども^^猫です^^
えっとですね
何故振り返ったかというと

俺しょうもないことばっか書いてたわwww

ですがこんな俺のブログを見てくれるという人がいるということに

感謝感激雨アラレww

なんですよね
しかも中には「面白い」などという人もいたようですが
ウワァ━━━━━━\。・゜(;д;)゜・。/━━━━━━ン
ですね
こんなアホみたいなブログに「面白い」の一言は

潤滑油ですね

なのでこれからもこのブログを続けていきたいなと思います
では^^


そろそろ100こ記事突破するにゃww

 どもですにゃ^^猫ですにゃ^^
今回からにゃをつけさせてもらいますにゃ
そういえば思ったことがあるんですにゃ

リンク俺のほうから申し出てるわww

何故か俺のほうからはリンクのお誘いがこない・・・
何故なんだ!
何故だあああああああああああああああああああ
にゃがついてなかったにゃ
明日は友達の縄跳び大会についていくつもりですにゃ
そして明日はジュピと遊びますにゃ
ではそろそろ・・・
ノシシですにゃ


画像再びww

 どうも^^猫です^^
画像またまた貼りますww

なにも見てませんよね?

キタ━━
ヒナキタ━━w

いたずら子猫ww
ナギもかwww

メインヒロインですがなw

・・・??!
ハヤテ・・・ですよね?

ああ安心したww
こっちがハヤテだww

ヒナ・ハムwww
ではでは(もうひとつの画像のヤツ出る幕なしww)


画像っていいよね(そうか・・・?)

 どもっ^^猫です^^
退屈なんで画像貼ります^^


畑先生が描いた直筆ヒナです^^
なぜかPSPには入れられない・・・
次はっと


笑ですね
次は


やっぱ定番のハヤテ^^


ですって
みなさんもハヤテ見習わないとw


これでいいや
ではノシシ


久々の更新wwww

 ども〜^^猫で〜す^^
最近くらすーの友達がくらすーの家のPCで荒らしたもようw
まぁ俺に恨みもってますがなw
それほど害はないので安心してください^^
http://amigo.in/senmetsu/
ここね^^
今日あった出来事は
Pちゃんとレックと俺のクラスの人気者Iクンと遊びました^^
最初はモンハンやってたんですがレックの家に訪問してきてw
んで「サッカーしようぜ!○○○○(俺のあだ名w)」
で5時20分くらいまでサッカーしてたんですよ^^
たまにはサッカーもいいですね〜^^
では短いがノシ


     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
(゜ω゜)<荒らしって馬鹿だよね〜w   |
     |                   |
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


お知らせ

 どうも猫です
今日はお知らせがあります
リンクを見てわかるように

HPが作れました!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや〜これもジュピのおかげですね〜
ただチャットが封龍団チャットや無双龍団チャットみたいじゃないことです・・・
まぁできれば直しますがな
にしても念願のHPだ〜^^
ぜひぜひ見てください!!!!!!!!!!!!
では


ここ人口減ってきたわ・・・

 ども〜^^猫で〜す^^
今日はレック・ドラゴとモンハンやりますた^^
モス装備で遊んだりと色々とね^^
kaiほしーな〜^^
kaikaikaikai
kaiいいいいいいいいいいいいいいいいい
まあいつかは・・・・
いつかはね・・・
では^^

やっぱこれ見るんですか?
クククwwwww
続きを読む >>


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座